2025年3月20日

明日は社内検査

  • スタッフブログ

今日は午後から五月が丘の新築住宅にお客様をご案内しました

広島市佐伯区で工事中のお家は明日社内検査を行います。

今日は以前の構造見学会にご参加頂いたお客様にお引渡前のお家をご見学して頂きました。

現在見積りをさせて頂いているお客様ですが規模感やイメージ、室内の雰囲気や空気感を感じて頂くためにご案内させて頂きました。

室内は社内検査前なので気になる場所に付箋をしていました。

明日の社内検査で皆んなで改めてチェックしますが事前に気になるポイントを現場監督が確認しているので是正は早く完了しそうです。

ですが社内検査も細かく見ていきますので明日は小さな視点でチェックを行い、品質を上げる様にしていきたいと思います。

お引渡しは月末になりますのでそれまで精一杯できる品質UPに取組みたいと思います。

ブログ

旭ホームズのスタッフの日常や建設中の物件などをご紹介しています。

無料会員登録

無料会員登録

家づくりの資料や会員様限定のプラン集など
会員だけのお得な情報を配信中!